ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

アイドルマスター(アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ)の攻略動画

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ~ガールズ・イン・ザ・フロンティア

投稿日:

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ より

『ガールズ・イン・ザ・フロンティア』

「自分の足で歩けシンデレラ 夢は託すな かけがえない権利」

このフレーズに引くほど心打たれた、私は今高校3年で人生の大きな分岐点に立っている。
「周りの大人はとりあえず大学に行くべき」「○○なら儲かるから目指せ」「周りの子と一緒に地元企業に就職しろ」
など間違いでは無いであろうがその人の意見を押し付けてくる。わたしには夢があって、しかしそれが「今やりたいこと」なだけて続くかはわからない。お金もかかるし親にも心配をかけてしまうであろうわたしの夢は先生にも親にも相談したが別の道をすすめられるだけだった。
「もう大人しく地元企業に就職しようかな」
そう思った時この曲を聴いた。わたしの小さな悩みからは壮大すぎるこの曲が私の背中を押してくれた。
もう迷わない。たとえその夢から逸れたとしてもわたしは‪私のやりたいことをやるべきなんだ。
あなたの夢を。かけがえのない権利を捨ててはいけない。

-アイドルマスター(アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.