ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

アズールレーンの攻略動画

【アズールレーン演習】リクエスト サン・ルイ型 天龍門【Azur Lane-PvP】Saint_Louis

投稿日:

前回リクエストのあったサンルイ型の天龍門です。
サン・ルイは英語表記がSaint_Louisになるのでセントルイスと被って混乱するね;

現在は吾妻がそのポジションを奪っていますが、
天龍門登場時の前衛トップはネプチューンかサンルイ(Saint_Louis)でした。
※あるいはベルファスト

基本的に相手に空母が居ればネプチューンで、
戦艦のみであればサンルイ(Saint_Louis)といった運用だったと思います。

前者は対空値によって、後者はスキルによる航行速度によって
適正があります。

そのため天龍門ミラーが多かった当時はネプチューン型やベルファスト型が多く見られたと記憶しています。

今回はそんな編成に新しいパーツを突っ込みました。
VH装甲鋼板です。
耐久増加がトップでいろいろ硬くなります。
天城に使っても飛龍に使っても良いでしょう。

吾妻にも持たせられますが、魚雷に弱くなるのであまりお奨めできません。
吾妻が増えまくって魚雷勢が弱くなれば吾妻に持たせても強いですね。

魚雷バリアのリットリオが育成終了しているので、ボイスが付いたら
吾妻に持たせて試してみようかな?

-アズールレーンの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.