ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

アズールレーンの攻略動画

アズールレーン・雪風とユキカゼ MMDドラマ

投稿日:

アズールレーンMMDドラマ更新です。今回は少し短めの11分ちょい。

雪風モデルは昨年「旧タイプ」をダウンロード済みでした。そして再度検索したら
新モデルが配布されていたので、容姿の違う雪風二人で何か作りたくなって…

結果的にこういう話に落ち着きました。まぁ旧モデルは「キューブ混合の綾波タイプが混じってしまった」設定ですね。
ちなみに俺のシリーズではキューブは「キューブカード」と称しています。
海にキューブまるごと落ちてても、どうやって持って帰るねん?とか、ぞろぞろ引き連れて帰還するのかい?とか…
ならいっその事「カードタイプ」にした方が、仕舞えるし軽いし楽だしとw

これは少し前の動画でもそういう設定にしているもので…俺のドラマのみの設定と受け取ってくれればと…

次回はどれ作るかまだ決めてはいませんが、少しお時間をいただきます。更新遅れるかも知れません。
タイバニかなぁとは思いますが…(霊界スマホはもう少し取っておきたい)

チャンネル登録をできればお願いします。

まめしばMMDドラマチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCN-HenBIxlYhfGa7thx4ukw

twitterはこちらになります。
https://twitter.com/mamesihba

-アズールレーンの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.