ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

アズールレーンの攻略動画

【アズールレーン】闇靄払う銀翼D3 新艦育成【Azur Lane】The Mist Clears D3

投稿日:

今回は育成速度抑え気味です。
イントレピッドの3種スキルがカンストするくらいに120にできたらと思います。

レベル105くらいからは道中6戦をこの3艦で回せる感じですが、オフニャや艦船技術によっては難しい場合もあります。
その場合LV70ユニコーンを混ぜるととても安定する印象です。
もちろん安定海域化必須ですよ。

このステージで注意が必要なのはエリートダイバー型
無対策だと主力が特攻を受けて大ダメージを負います。
1戦は耐えるので2隻目出た場合避ければ良いのですが、
リノにはソナーと爆雷を持たせる事でダイバーを踏めばリノがMVPを取り易いので、他二人に経験値が偏る事も防げます。

またスマッシャーなどに焼かれると事故る場合があるので、ブレマートンは油圧舵と消火器です。

あとは前衛の残り耐久を見つつ、エリート後の3戦を大型中型を選んで消化します。
保険として潜水艦を用意すれば安全です。
装備は動画最後に。

ボスは特に言及の必要はないですかね。
雷装戦艦(駿河とかティルピッツ)にすれば3隻で収まります。

ちなみにこの3隻に夕張を加えた編成なら100レベルあたりから12-2でレベリングできます。
対空関連が優秀なのでその辺りは楽ですね。

-アズールレーンの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.