ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

アズールレーンの攻略動画

アズールレーン 超巡吾妻と魚雷の謎 迷推理編 (動画のつなげ方をミスりました申し訳ない)

投稿日:

今回、真相を確かめるために、取材班は荒波すさぶ極東の海へ駆り出すのであった…。

アズールレーンにおいてエンドコンテンツとされる開発艦。

完全に強化を終わらせるせるためには、おそらくどの艦種よりも時間がかかる、指揮官にとってはいばらの道となる試練の数々。

現在全部で15+α存在している艦の中で、唯一、艦種が通常のKAN-SENたちと違う開発艦がいます。

その名は吾妻、

おっとりした外見とは裏腹に、最後まで強化できれば、指揮官同士が腕試しをする演習においてかなりの強みを発揮します。前衛艦隊が彼女1人だけだとしてもかなり厄介です。

今回はそんな現時点で唯一の超巡に属する吾妻の装備に関して気になる点がありますので動画化しました。

焦って動画化したもので、動画のつぎはぎの粗がかなり出でしまっています。

その点は申し訳ありません。

それ以外に見づらいところなどありましたら、改善したいので是非コメント欄などでご指摘ください。

今回情報収集でお世話になったサイトたち

吾妻の元ネタ、B65型超甲型巡洋艦について

https://ja.wikipedia.org/wiki/B65%E5%9E%8B%E8%B6%85%E7%94%B2%E5%9E%8B%E5%B7%A1%E6%B4%8B%E8%89%A6

World of Warships の吉野について

https://wikiwiki.jp/wobships/Yoshino

お気に召された場合は高評価やチャンネル登録をしていただけると嬉しいです!

Twitterの方でMHWIの参加型やFGOの配信の情報を発信しておりますので。気になられた方はこちらで確認をしていただけるとよいかもしれません。

Twitterアカウントリンク

アカウント名 Kraken ダイオウイカ

ご覧になられた後に、見てよかったな、などの感想を心の中でお持ちいただけたならうれしいです。

-アズールレーンの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.