ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

アズールレーンの攻略動画

アズールレーン 吹雪とケッコン!! アズレン3周年記念

投稿日:

アズレンケッコン式動画です。今回は、吹雪型駆逐艦1番艦の吹雪ちゃんとケッコンしました。
同じ特型駆逐艦の類いに入る初期艦の1人の綾波型駆逐艦1番艦の綾波ちゃんに惹かれてアズレンを始めたのも事実ですが、吹雪ちゃんの明るく元気で、誰とでも友達になれる可愛らしい性格に魅力を感じたのもアズレンを始めた理由です。しかし、サービス開始から3周年を経過した現在も吹雪ちゃんの改造やケッコン衣装(スキン)が全然実施されていないから、早く実施してほしいです。
運営Mさんに李社長。どうか、よろしくお願いします!!

PS 吹雪ちゃんの新しい名前の『ミコ』の理由は、史実の吹雪ちゃんが進水(1927年11月15日)した時まで正式な名前が付けられずに『第三十五号駆逐艦(通称 ミコ)』と呼ばれていたことに由来して、名付けました。巫女っぽい衣装もそれが理由かも知れませんね。
正式に『吹雪』の名前が付けられたのは、翌年(1928年)の8月1日で、同月の10日に竣工が行われました。

#アズールレーン

#アズレン

#アズレン3周年

#吹雪

#吹雪型

#アズレンケッコン式

#重桜

#レッドアクシズ

チャンネル登録とコメントをお願いします。(悪口以外のコメントをお願いします。)

-アズールレーンの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.