ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

アズールレーンの攻略動画

アズールレーン ラ・ガリソニエールの図鑑 進水日記念

投稿日:

『艦船図鑑動画』第23回です。今回は、ヴィシア聖座(ヴィシーフランス)所属 ラ・ガリソニエール級軽巡洋艦1番艦のラ・ガリソニエールを投稿しました。
異常なまでに戦いに飢えているような性格の彼女ですが、それはヴィシアに所属している間は『チュニジア』で哨戒任務を続けていたうえに、『ブレスト』で改装を受けても燃料の関係で一度も戦場に出されず、鉄血(ドイツ)に奪われて利用される事を恐れて1942年11月27日に『トゥーロン』で自沈処分されたからだと思います。その後、1943年3月3日にサディア(イギリス)に引き揚げられて、『FR12』に改名されて戦闘に出されます。やっと活躍の場が与えられて、ラ・ガリソニエールも喜んだかも知れませんね。しかし、11月24日の戦いでユニオン(アメリカ)の戦闘機に深手を負わされ、1944年8月18日に『B-25』の爆撃で轟沈しました。
所属する国が変わっても、目立った活躍が無いまま倒されたのは、無念だったかも知れませんね。今度は、ちゃんとした活躍の場所をあげたいと思います。

#アズールレーン

#アズレン

#ラガリソニエール

#ラガリソニエール級

#ヴィシア聖座

#サディア

#レッドアクシズ

#艦船図鑑動画

#ラガリソニエール進水日2020

#ラガリソニエール誕生祭2020

#進水日記念

#進水日

チャンネル登録とコメントをお願いします。(悪口以外のコメントをお願いします。)

-アズールレーンの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.