ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

アズールレーンの攻略動画

ライブ配信[モバイルゲーム(アズールレーン)]ナカヤン実況#1始まるよ〜ん!

投稿日:

0

うp主が、実況しています。
【漢字読めない実況者ですそこのところ、ご理解の上ご視聴ください!】
よかったらチャンネル登録よろしくお願いいたします!
よろしければモデレーター募集中です!初見さんはお断りします。仲良くなってからよろしくお願いします。

今日から長時間ライブになると思いますが、よろしくお願いします!

ライブ配信中はそのゲームのネタバレ発言はやめてください!
最初、うp主は読み上げ機能がちゃんと起動してるかどうか、コメントテストしますが、コメントでさらにコメントテストってやるのはやめてください!消去しますよ!
あと、サブチャンネルと、自分の好きな実況者関係者のチャンネル登録等なら「OK」ですが、別の人のチャンネル登録やいいねをすすめるのは「NG」なので気を付けてくださいね。
別のゲームの話をコメントでするのはやめてください。
うp主は、その時やりたいゲームを実況するので、「別のゲームはやらないんですか?」って言われても困るので、それも禁止させていただきます。あまりにもしつこいようなら、ブロックやキックも考えますので気をつけてください!
違うゲームでの約束を、コメントでやり取りするのは遠慮してください。

PS4→nakayan9768
Twitte→https://twitter.com/nakayan9768
switchフレコ⇒SW-2042-3640-8443
コメント無い方の、フレ申はお断りします。

-アズールレーンの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.