ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

アズールレーンの攻略動画

アズールレーン・人形とメンタルと…【MMDアズレンドラマ】

投稿日:

アズールレーンドラマ更新。今回の話は人形とメンタルの話。

プリンツは戦闘中雪風の人形を、新しい艤装のアームドで破壊してしまいます。
まぁ人形が突っ込んできたからやむなく…なんですけど…

その時からプリンツは学園にいる雪風に対して、申し訳ない…と思う気持ちが大きくなり…
ベンチに座っていた雪風につい「ごめんなさい…」と謝ってしまいます。
これを良しとしないのが当の雪風…プリンツに対して模擬戦を挑んでしまいます。

後は見てのお楽しみってところで…雪風の取った行動の真意とは?

そしてプリンツのメンタルは拭い切れるのか?

本当はもっと模擬戦前夜のプリンツの想い…とかも描きたかったんですが…
もっと動画が長くなりそうなので割愛しました…やっぱ描き切れればよかったかなぁ?

模擬戦のシーンはまぁ…所詮は俺が作る動画なので…クオリティの方はごめんなさいと(´・ω・`)

よろしければチャンネル登録をお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCN-HenBIxlYhfGa7thx4ukw?view_as=subscriber

twitterもやってます。ほぼ無言ですが…(´・ω・`)
https://twitter.com/mamesihba

-アズールレーンの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.