ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

アズールレーンの攻略動画

【アズールレーン演習】ニュージャージーミラー VS魚雷型【Azur Lane-PvP】New_Jersey&Italian

投稿日:

今回のニュージャージーミラーの相手は魚雷型です。
少しずつNJ編成を出す人が出て来て楽しいですね。
しかもそれぞれタイプが違っていて助かります。

信龍門時代と比べて、主力への魚雷誘導が効くため脅威度が増しています。
主力イタリア艦もまた速攻性が高く、新たな魚雷エース・ルイージと合わさって相性が良いですね。

今回は旗艦に条約を持たせて守備重視で臨んでいますが、
それでなお主力が吹っ飛ばされて敗北するケースが1割くらい見られます。
やはり魚雷の相手がいつでも安定しません。

神通の方が火力が出そうですが、魚雷ミラーまで考えると能代型のほうが安定しそうです。
次は能代型魚雷編成で試そうかな?

あといろいろ試したんですが
残念ながら耐久の無い空母型は現状ニュージャージー相手では戦えませんね;
2機目のワイヴァーン+13に貯めて来たパーツはアクィラの戦闘機と爆撃機に使いました。
3機目のワイヴァーン計画も一旦凍結して他の虹兵装が来ないか様子待ちしようと思います。
トリプルワイヴァーン期待されていた方には申し訳ありません;

-アズールレーンの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.