ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

アズールレーンの攻略動画

【アズールレーン演習】これが演習適正の差… NJ信龍【Azur Lane-PvP】Tenrai Hiryuu Shinano New_Jersey

投稿日:

白龍動画を出した後、大陸の編成を久しぶりに漁ったのだが
まさにこの前の白龍を飛龍にしただけの編成が出ていたw
誓ってこれを見ていたわけではない;

まぁ薄々感じてはいた、この前の編成も飛龍にすればもっと安定するだろうと…。
でも天雷完成で最初に試すのは白龍にしようと決めていたのです。
実際あっちのほうが瞬間火力が出て楽しいからね。

という事で前置きはここまでで今回は飛龍です。
信龍門の後継とも言えるNJ信龍(白龍でもNJ信龍になるんだが?)

ダメコンニュージャージーなんてパチモンが蔓延っていますが
元祖といえる演習環境の魔物が帰ってきました。
かつてと比べて艦載機が強力になっている分、そのスキルも凶悪度が増しています。

これは以前の動画のコメントで頂いた「相手が条約を持っていたら」「相手に島風が居たら」「空母に回避を積みたい」といった弱点に対する回答のような編成ですね。

アンカレッジが粘る環境で主力を直接狙う事ができ、島風の流れ弾が主力を襲っても対応可能。
サディアを一歩後退させたアンカレッジが増えていく環境で、鬼のように粘って安定した勝ちを掴み取れます。

信じられるか天雷の攻速は金ダイバーとほとんど一緒なんだぜ…
艦載機保護のオクタン燃料が先発の信濃ではなく後発の飛龍に付いていますが、
発艦速度は信濃とほぼ同時のため、オクタンで速度が上がっている飛龍の艦載機が前に出てくれます。

-アズールレーンの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.