ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

アズールレーンの攻略動画

アズールレーン (アズレン) コロンビアの為に11章攻略 11-4 (最終回)

投稿日:

アズールレーン (アズレン)

コロンビアさんをお迎えしたいのですが、11章が未踏の為、攻略していきたいと思います。

初見の為、ばたばたしていますが、がんばってクリアしていきましょう。

今回も攻略の為に2艦隊用意しました。
前哨戦艦隊は安全の為に定番の、主力に戦艦+回復軽空母+工作艦、前衛にタンク+バランス+回復艦を配置しました。
ボス討伐艦隊は、もこちー艦隊最強である演習編成そのままです(もちろん攻撃側です)。

私的に、11-4の相手艦隊の強さは
大型主力>>>>大型航空>中型主力>小型主力≧大型偵察>その他
という感じがします。

11-4にやっと辿りつきました。
正直今回はきつかったです。
11-3までがサクサク行き過ぎていたのかもしれませんが、難易度は大型主力艦隊の数で決まる感じですね。
11-4は大型ばかりでしたから(笑)。

ただ何度も言うようですが、10章よりマップも相手艦隊も楽に感じました。
これからコロンビアさんで周回を考えると、明るい材料ではないでしょうか。

今回で、「コロンビアの為に 11章攻略」は、終了とさせていただきます。
たくさんの応援、ありがとうございました。
プレイは参考にならないレベルですが、WAVEなどは攻略のためになると嬉しいです。

では次回からは、「コロンビアが出るまで がんばってみよう」を始めたいと思います。
よろしければ、ご視聴いただけると励みになります。

それでは、がんばっていきましょう

11-1 https://youtu.be/9UJtjWiVuDo

11-2 https://youtu.be/6NQPgRZ1wY4

11-3 https://youtu.be/JTkfq1rBQIM

-アズールレーンの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.