ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

アズールレーンの攻略動画

【アズールレーン演習】あいつがジュノー使わないらしいぞ【Azur Lane-PvP】King_George_V+Ibuki

投稿日:

「ジュノー外せないのか」と言われてしまったので
使わない編成やるよ!

天城は使うけどな!

―ジュノーとは『安定そのもの』である―
と昔偉い人が言ってた気がする…くらい演習で必須なキャラです。
とりあえず彼女を入れておくだけで、いろんな趣味パーティが一線級の活躍をしてくれる、
それほどに頼もしい存在です。

ちょっと見た目や声が好きでない人もいるかもしれませんが、
彼女は高難度海域の安定海域化請負人でもあります。
是非育ててみてください。

ということで前置きが長くなりましたが、今回はそんなジュノーを使わない編成です。
つまり攻撃型の編成です。

これまでジャンバールが担っていた開幕砲撃員としてキングジョージ5世を使います。
ロイヤル艦4隻で縛る事になりますが、幸運値が高く4連装と開幕強襲が成功しやすいです。
またロイヤル主力としてタヌキとシナジーがあるので、相手の天城を落としやすい。

そして主力と同じ火力を出す伊吹、オーロラで雪風も即潰せるので爽快感があります。
そして以前の速攻編成と違い天城がいるおかげで安定感も抜群です。

実は1週間位前から使っていて、なんというか心踊る編成で気に入ってます。

というか水の上3人娘(笑)

-アズールレーンの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.