ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

グラブル(グランブルーファンタジー)の攻略動画

タイオブザハングドマンお試しカーオンソロ【グラブル】

投稿日:

僕の手持ちで叩けた奥義の最大ダメージはおまけのトライアルにて(07:19) 個人的に「すげぇじゃん」って思ったのは第一スキルの効果の方で、回復性能がモリモリになったカリオストロが毎ターン4480回復するようになったのはヤバみを感じました。

ということでハングドマン槍のお試し。
奥義効果はバフが12個以上あれば奥義性能が超絶up。スキルはバフが12個以上あれば土キャラそれぞれが毎ターン終了時にHP回復効果発動。

使ってみた感想と致しましては、他の武器と同様に「現状だとまだわざわざ装備して使うものでもないかな」といった具合。

奥義はおまけみたいに上限upバフをモリモリにせずともトライアルで750~800万とか出ていたので、せめて通常のHLマルチでもそれくらい出せるようになったらなぁと。

ゆえに、はじめに書いたように、スキルのHP回復の方が興味深い。
カリオストロみたいに回復性能upをLBとかEXLBで上げまくれるスタメン足り得るキャラが他にも実装されたら面白そうだなって。...フェルルカとかどうですかね??????

そんな感じ。
AT時に収録してるのが若干申し訳ないですが、AT終わるの23時でそれから録るとなったら眠みがすごいですから、今回はこれで失礼。

★twitter

★サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g
★blog
http://nemoneedo.blog.fc2.com/

#クリスマスマギサ #カリオストロ #マキラ

-グラブル(グランブルーファンタジー)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.