ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

グラブル(グランブルーファンタジー)の攻略動画

【グラブル】特殊受けに活躍する最終サラ!土マグナルシソロ(ルシファーHL)編成【サラ使用・剣豪編成】

更新日:

お久しぶりです。
どうも最近ルシソロマグナ編成のネタが思いつかなかったので動画投稿をお休みしていました。
するとサラが最終していましたので大好きなルシソロで試すしかないですね!!!

〇編成とか
・ジョブ:剣豪
・編成:土マグナ
・終末:奥義上限+渾身

〇サラの特徴
1アビ:単体かばうです。奥義発動後だと全体かばう効果が発動されます。3アビで併用して使うと特殊技受けが楽です。
2アビ:全体ダメカ(50%)+防御アップ。これも雑に使えるアビです。剣豪なのでOC試練も解除出来るので試練後も活躍します。CTパラロスに全属性ダメカは効果適用外なのでそこは注意しましょう。
3アビ:サラの防御力がすごくアップ(2T)+火力バフ。1アビと組合わせると特殊受けが楽です。
4アビ:デバフスキル。今回は特に使用していません。
奥義:バリア+1アビかばうが全体化効果付与。剣豪と相性良さそうですね。

〇試練関係
・OC:今回は解除してます。解除後はサラの2アビのダメカが試練前同様に運用できます。
・弱体試練:ガン無視しています。ガレヲンバフを撒けば試練によるデバフは付与されません。
・パラロス:解除してますが、動画外で挑戦時に解除しないで挑戦した時もあっさり討伐しています。
・無属性試練:ガレヲン3アビ効果で知らないうちに解除されています。
・他の試練:特に気にしていません。

〇使った感想
とても楽しいです。
雑に特殊受け出来ますので無難に倒せてとても良い強化を貰ったと思っています。
それと編成はマグナですが、神石なら猶更楽に勝てるかと思っています。

ルシソロがまだの方はこの動画を通してルシソロが楽しくなれば幸いです。
細かい質問点や代用キャラ等お答えしますので気軽にTwitterの方に連絡をください。
※限定キャラ不足や入れ替えたい武器等出来る限りお困りのことに力になります。

〇Twitter

暇な時に動画を作成したりヒヒ掘っています。

#グラブル
#ルシファーHL
#ダークラプチャーHL
#ルシソロ
#土剣豪マグナ
#最終サラ

-グラブル(グランブルーファンタジー)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.