ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

グラブル(グランブルーファンタジー)の攻略動画

ipod touch 6 と xperia z4 グラブル 動作比較 グランブルーファンタジー

更新日:

グラブルのプレイをカメラで撮影したものです。
スキルの使用は同じですが、タイミングは同じに出来ていないので、左右でばらつきがあります。
またipodは買ったばかりで操作に慣れていないのと撮影するためにプレイしずらい体勢でしたのタップがうまくいっていません。

バージョン:β
演出:通常
画質:軽量版
音声:xperiaのみオフ
両方ともアプリ版、WiFi接続で家の無線LAN使用

動画は下記の戦闘を撮影しました。
1:マッディー・ブラストフォーム戦
2:適当にマルチバトル参加
3:トライアルバトルで奥義の速度比較(07:20~)
4:ヘイロー戦(10:10~)
別々にカメラで撮影したものを動画で再生して一時停止をしながら同じ画面になるようにしています。

元の動画は下記になります。
ipod touch


xperia z4

xperiaにて音を出すとカクツキを感じたので、それぞれにて音無し有りでの比較動画です。
ipod touch


xperia z4

Surface Pro 4 Core i5 メモリ8GB と比較した動画になります。タイミングが結構ずれてます。また録画ソフトにてCPU使用率の警告が出ていましたので、実力は出し切れていないかもしれません。
アプリ版


アプリ版にブラウザ版を足したもの

Surface単体のグラブルプレイ動画(2016/11/22のもの)
https://www.youtube.com/watch?v=_mkKygY2XZc

-グラブル(グランブルーファンタジー)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.