ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

グラブル(グランブルーファンタジー)の攻略動画

【グラブル】セレスト・マグナ拳忍者でソロ(SR、エルーン、霧ループ)

更新日:

運要素あるが、霧ループを利用してソロ討伐成功。
なお、メンバーはエルーンなので、バハ武器のスピアを導入。
ポイントはやはりロボミですね、光耐性を消せばなんとかなる。
流れとして
1、2ターン:雷迅をかけて、普通に殴る、あえて二回の普通攻撃を受ける(腐敗でダメージ受けすぎないようの配置です)、その後キュアボーションで回復、HPを満タン状態に。

3ターン目、風魔手裏剣を使い、雷印2にする(自分に攻撃バフ付与)
攻撃して、霧ループを起こす。

忍術が使えるなら、クリアでアンデッドと腐敗を消してからHP回復。雷迅⇒麻痺。

忍術のCTを回復までひたすらに殴る(6Tで、5Tのころ状況を見て光鞄を入れても可)
*追伸:ラグった場合もあるので状況を見て5回くらい殴ったらやめたほうが安全。ドジったら奈落が来るので細心が必要。

忍術が使える状態なら、雷印⇒風魔⇒朧の順で攻撃力を高め、奥義を放つ。

霧ループの繰り返し、これで1セット。

セレマグがHP50%と25%に起こす特殊行動を利用してHP回復してから、ロボミで光耐性を消せば、普段通りにダメージが入ります。
麻痺さえ命中できれば、たぶん4セットで倒せる。
倒せなくてもMVP確定なので、開放して助けを求めよう。

-グラブル(グランブルーファンタジー)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.