ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

グラブル(グランブルーファンタジー)の攻略動画

調整水着ヘルエスお試し通常オリヴィエソロ【グラブル】

投稿日:

今気付きましたがヘルエスのお試しなのにバハ銃装備してますね(白目)
リミリーシャと同じ感覚ですが、帽子を被ったSDキャラの方がなんとなく好きです。
(選択で被ってないのも選べる)

水着ヘルエスは1アビの「魅了効果(180秒)」が奥義に移動し「魅了効果(2T)」になったり、代わりに1アビには「チェンバ性能up(1T)」と10%upだったゲージupが「20%up」になり、2アビから「魅了時攻撃up」が消去され単純な反骨効果になりつつ、CT11ターンだったのがCT6Tまで短縮されて使いやすくなったり~といったキャラクターになりました。

個人的には2アビのCTがグッと短くなったのが良いところかなと。
1アビのゲージ20%upとチェンバ性能upもかなり良いとは思いますが、ゲージup目的でどんどん使って行くかチェンバ性能up目的に要所要所で使って行くのか悩みそうなのがちょっとな...といった感じです(片方だけを取ると勿体無い病が発症する)。チェンバ性能up(1T)ではなく(2T)or(3T)だったら良いのになと思わざるを得ないマン。

チェインバースト性能upについては上限も20%ほどupしているみたいですので、所持している光キャラクターの種類によっては「古戦場EX+1Tキル編成」に組み込まれる可能性もあるのかなと。ただ、個人でダメージ上限を突破していたり奥義追撃を出せるキャラクターが揃っているのであれば入らないでしょうが...!

といった感じで今回で一応調整キャラのお試し動画は終わりです。
ゼタは「そんなに変わってないから良いかな」的なので、銃ゾーイは「待ってます!」コメントを頂いており僕も紹介したいですが、持っておらぬゆえ... サプチケで取りますのでお待ち頂けたら... 多分今月か来月来るでしょう(希望的観測)

コメントに関しても変わらず随時返信しておりますのでしばしお待ち頂けたらと思います。いつも凄く感謝しております。ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

★サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdpzkaq4MhbH_TvVxxnS07g
★blog
http://nemoneedo.blog.fc2.com/

-グラブル(グランブルーファンタジー)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.