ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

グラブル(グランブルーファンタジー)の攻略動画

【グラブル】メイン武器ブルースフィアと虚空の拝腕を比較

投稿日:

動画内ショートカット

ブルースフィアで殴る→ 0:24

虚空の拝腕で殴る→ 4:00

毎日アーカーシャ18連に通うこと○日、ようやく虚空武器シリーズが槍を除いて4凸が完了しました・・(グッタリ

が、ヘイローをサボりすぎた弊害かLv150にするための盃が杖の分しかなかったので 今回はメイン武器をブルースフィアにした場合と虚空の拝腕した場合で比較する動画と相成りました。

他の虚空シリーズはLv150になり次第順次動画にUPしていこうかなと思います。

武器構成は動画左に常時表示してる通りとなっております。
虚空武器はすべてEX攻刃なので、今回はゼノコキュ杖と入れ替えています。
また、今回はメイン武器に添えた場合の比較ということで水属性のみの検証となっておりますが 虚空シリーズはバハ武器と同じく指定された得意武器の条件さえ満たせばどの属性でも使えるので、中々取り回しのいい武器なんじゃないかなと思います。

ちなみに動画はソロバトル仕様なのでイマイチ実感がわかないかとは思いますが、虚空杖の奥義にはハイボルテージが4Tついているので 参戦者多めのマルチバトルなどでは相当猛威を振るうのではないかなと思われます。

水オメガ杖パ始まったな(?)

-グラブル(グランブルーファンタジー)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.