ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ザ クルー2の攻略動画

ザ・クルー2 とりが爆走しに行くクルー#2 参加型 初見さん大歓迎!

投稿日:

どうも、クソジジイこと、とりです(学生です。)
このチャンネルは前のチャンネルから移行しました!
宜しくお願いします。

主は敬語を使わない場合がございます。

基本自分のプレイはクソ雑魚なんでそれでもいい方はどうぞ。
このチャンネルでの規則をここに書いておきます。
必ず読んでくださいね!

主は中学生です。それでもいい方は見て行ってください!
下ネタ、暴言などはお辞めください。
参加は自由ですが荒らしやフレンドさんを傷つけたりしましたら、即ブロックですのでお気をつけて...

🔰参加するにあたってのゲームルール🔰

🙏13歳以上の方のみの参加でお願いします🙏

⚔️レインボーシックスシージ⚔️

1.基本参加は自由ですが参加できない場合もあります。

2.VCの有無は自由です(ランクの時は必ずつけて下さい。つけられない場合は参加は不可能です。)

3.基本テロハントには行きません。ご了承下さい。
(行く場合もあります)

4.人質.爆弾.エリア確保全部やってます。
大丈夫な方だけ参加願います。文句は許しません。

🌐GTA5🌐

1.参加は自由ですが荒らし決めたルールを守らない場合は除外とさせて頂きます。

2.セッションはフレ限、又は招待限定です。
それでもいい方はどうぞ。(文句などは辞めてください)

ルールは必ず守りましょう。
守れない方は参加拒否させて頂きます。

ご協力お願い致します。

チャンネル登録は自分がこの人と楽しんで行けると思った方のみお願いします。必ず登録しろなんて事は主は絶対言いません。行った場合は報告して、どうぞ。

(やっているゲーム)
R6S(レインボーシックスシージ)
GTA5(グランドセフトオート5)
太鼓の達人セッションでドドンガドン
Minecraft(マインクラフト)

フレンド申請を送る場合はしっかりと概要欄を見てくださいm(_ _)m

#R6S
#GTA5
#太鼓の達人セッションでドドンガドン
#Minecraft

PSID kai_916

Twitter http://twitter.com/tonbi_kai

-ザ クルー2の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.