ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ザ クルー2の攻略動画

【ザ クルー 垂れ流し】のんびり2に向けてリワード会得の旅【PS4版】

更新日:

主に自己満のゲームの記録などをしている30代半ばのおじさんのようなお兄さんです。

ただの普通の野郎のツマラナイゲーム配信、動画だと思いますんで、おもしろい事言う実況プレイや良プレイ、効率プレイ、素敵攻略を望んでいる方は他の方のチャンネル配信や動画をご覧下さいませ。

私の配信や動画は、私自身やフレンドさん、それに関係する視聴者さんが楽しく遊べるいいきっかけになれればと思い、やらせて頂いております。

主にフレンドさんとのマルチやマイペースにソロプレイで楽しんでおり、ゲームジャンルは多種多様でございます。
RPG、FPS、TPS、サバイバル、サンドボックス、レースなどがメインとなります。

生配信の際、ソロプレイ時はマイクを切って垂れ流しプレイしている時がありますがコメントは返すよう毎回心がけております。

また配信中や動画内ではプライバシー保護のためフレンドさんの声を意図的に入れてない場合があります。

配信中によるコメント初見さんやあまり交流のない方とのマルチプレイはお気持ちは大変嬉しいのですが、一部ゲームを除き、基本的にパーティー、合流、参加はお断りしております。

私自身、配信や動画の面白い画や初見アイテム等や説明、ムービーなどの映しを気にしてプレイを心がけております。
マルチプレイを共にやる方は、以上の配信や動画の画を気にする私のプレイに納得、ご理解頂いた上でご同行の程宜しくお願い致します。

また、一部不適切不愉快なコメントや配信や動画に対して関係のないコメント等は基本的には無視、酷いようならブロックさせて頂きます。

また配信中のゲーム内での私の行動に対して指示や批判のコメントは受付ておりません。
もし見かけた場合も無視、ブロックさせて頂きます。

趣旨に合わないコメントもしつこいようであれば同様に無視、ブロックとさせて頂きます。

国際交流は強く望んでいる訳ではなく、私は基本的に日本語しか喋れません。
日本語以外のコメントに対しては返事に困るので、わからないコメントは基本的に返事は致しません。それでも連投する場合は、ブロックとさせて頂きます。

気持ち良く楽しくゲームをやりたく、どうかご理解ご協力宜しくお願い致します。

ツイッターはこちら↓
https://twitter.com/Buchi_channel?s=09

-ザ クルー2の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.