ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ザ クルー2の攻略動画

[THE CREW 2/PS4 Pro] ライブ配信:ライデン村上の「座・狂う 通」楽しいドライブ(ザ・クルー2)

投稿日:

こんにちは、感謝してます♪
主にPS4のGTスポーツ、GTA5、RDR2などのフレンド向け動画を配信しています!

※個人で自由に楽しんでいますので、当配信がお気に召さない方は即座にブラウザバック願います。
(その場合コメント・評価は一切ご不要です)

※全く関係の無い方がこれらの記載を無視した言動を取った場合、我々は一切関与しないものとします。

※当チャンネルにおいての発言は100%絶対に正しいという保証はありません。
当方も人間ですので、多少のミスや間違いも当然ございます。
ご視聴される場合はこの点もご承知いただいた上でお願い致します。

※コメントに関する注意とお願い
当ライブ配信でのコメントは「細心の注意を払って投稿お願いします」

まず最初に「こんばんは」等の挨拶は最低限のマナーとさせていただきます。

初対面&面識が浅い方の敬語は必須でお願いします(^_^)b
(いきなりタメ口はご遠慮下さい)

特に当配信コメント内では「悪口、愚痴、文句、不平不満、過度の自慢話・指図・命令・口出し・粗探し、ゲーム批判、他人のチャンネル批判」などの不快なコメントは全て迷惑行為と見なします。
皆さんの楽しみを損なう恐れのある言動は全て禁止です。

ルール・マナー違反のコメントはスルーまたは削除、場合によっては1発でブロックさせていだだくことがあります。

※現在フレンドや参加者は募集していません

どうしてもフレンドをご希望される方、走行会へ参加希望の方はこちら

(ブログ自体は「ライデン村上ブログ」で検索も可能)

◎ライデン村上のプロフィール
オンラインネーム:ライデン村上
出身:岡山県
職業:フリーランス(自営業)
趣味:車、プラモデル、エアガン(サバゲー)、洋画、欧米文化など
その他プレイしているゲーム:War Thunder、ザ・クルー2
車の趣味:ドリフト、頭文字D、ベストモータリング、ビデオオプション
音楽の趣味:m.o.v.e.、EDM、キッス、ジューダス・プリースト、聖飢魔ll
人生のテーマ:自分自身が明るく楽しく生きて、周りの人に親切にし、誰かの幸せをお手伝いすること。
その他:斎藤一人さんファン(銀座まるかん)

-ザ クルー2の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.