ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ザ クルー2の攻略動画

ザ・クルー2 ラスアス1登場地域を探して散歩(360p 標準/回線テスト)

投稿日:

ご視聴ありがとうございます。

投稿や配信は不定期です。PC・携帯・スマホが無く、ライブ中は返信(チャット参加)が
出来ませんので、ご了承下さい。
Warframe などゲーム内チャットがある場合のみ、お返事できます。
Sorry, I can’t reply to comments. Thanks for watching!

※別人になりすまし長文コピペ等の荒らしをしている人が来た場合 コメントには
 一切触れず、話題にしない完全スルーを お願いします。私やフレンドさんと的に
 のんびり楽しみたいので、ネタバレになりすぎない軽いヒントやアドバイスは
 ありがたいのですが、遊び方の強制や誘導はスルーさせて頂きます。

ADSLモデム不調の為ライブは低画質で 映像が飛び飛びになる事もあります。
頂いたコメントには カメラ操作(縦&横振り)や キャラの台詞で反応する
事もあります。※ムービー中や出来ないゲームを除く
(荒らし対策などでコメント非表示の際は反応できません)

ゲームが下手なホラー好き。地図があっても迷う方向音痴。ほぼソロ専。
ゲームによってはフレンドさんとのマルチもしますが、知り合って間もない方や
初見さんの飛び入り参加などは、お断りさせて頂く事が多いです。

夜勤・昼勤のシフトが不定な為、配信時刻も不定期です。

※名前後半の読みは「うしマニア」です。ゲームでミスるとチャットで牛のように
 んんもおおお! と叫ぶのを楽しむニコ生主さんのリスナー=牛マニア、というのが由来。

-ザ クルー2の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.