ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ザ クルー2の攻略動画

ザ・クルー2 楽しくドライブ!

投稿日:

参加出来るゲームはどんどん参加して下さい!

【ゲームの参加方法】チャンネル登録とPSID登録のみです!
VCの有無もコメントしてもらえるとありがたいです!

⚠︎仲良く楽しく一緒に遊ぶ配信なので、マナーやルール、暴言やリスナー同士の喧嘩。楽しく出来ない方はお断りさせて頂きます!
酷い場合はブロックの対象とさせて頂きますのでよろしくお願いします!

【APEX】

基本的には2マッチで交代ですが、即降りで全滅した場合のみ3マッチ交代とします!

他の方の迷惑になる行為は禁止です!
皆んなで仲良く楽しくゲームをしましょう!

【原神】

原神参加型について!
原神は基本的に参加型でやってます。

ワールドは自分の所に参加して頂く形にしてまので、参加したい方はコメント願いします。

参加される方はマルチで申請する前に、原神の名前をコメントお願いします。

ps4で参加される方はvcの有無もお願いします。
人数が多い場合は30分時間交代でやらせて頂きます!
仲良く遊びましょー!

【遊戯王 マスターデュエル】

基本的には1マッチ交代制とさせて頂きます!

参加する際はコメントでマスターデュエルのお名前をお伝えください!

次試合する方はテープにて待機お願いします!

リスナーさん同士でのデュエルは指定したテーブルでお願いします!

他の方の迷惑になる行為はしないで下さい!
皆んなで楽しくゲームしましょー!

【RPGやストーリー系ゲーム】

ネタバレは控えて頂くようお願いします!
ネタバレされるとつまらなくなってしまったり、他の人も楽しみにしている方がいるため、ご協力お願いします。
悪質なネタバレなどはブロックの対象になりますのでご理解お願いします。

PSID violent_d22

Discord violent#2602

-ザ クルー2の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.