ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ザ クルー2の攻略動画

初見さん歓迎!ちょっことだけクルー2やるんご♪

投稿日:

注意事項
基本参加はOKですがVCによる暴言とかはやめてください。
VCであまりにも関係ない話しが始まったら最悪VCをミュートにします。

ゲームは上手い下手関係なくやるので皆様と楽しんでやりたいです。

参加者もリスナーさんも楽しくできたらいいなぁーと思ってます。
コメントしまくって、たくさん絡んでください🎶
たまーにコメント抜かしちゃう時ありますが(´;ω;`)
その時はとばすなよーって言ってください(笑)
気ままにゆるーく配信してます(*´ω`*)
皆さんで楽しくやれたらと思ってます🎶
YouTuberの弟者さんに憧れて「たけ者」という名前でやらせてもらってます🎶
「たけじゃ」と呼んでください( ´﹀` )
弟者さんみたいにゲーム上手じゃないですが優しく見守ってくれたら嬉しいです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

ゲーム参加は基本OKですが参加の際はコメントにて伝えてください┏●
VCもOKですがゲームに参加する方のみOKにします┏●

気ままに配信していきます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
チャンネル登録してくれたらうれしいです( *˙ω˙*)و グッ!
Twitterもやってますのでよろしければフォローお待ちしてます(:D)┓

Twitter→@Take_jya

-ザ クルー2の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.