ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ザ クルー2の攻略動画

[PS4](声出し)ザ・クルー2 No.11  2018年10月12日・金曜日 ゆっくりプレイします。

投稿日:

PS4で配信してるSekine-777です。宜しくお願い致します。
全てのゲームが不定期配信なので曜日も不定期です。様々なゲームをプレイしてます。
ライブ配信や動画を見てチャンネル登録や評価やコメントをお書き下さい。

尚、PS4のフレンド依頼は、初見さんも何度か僕の配信を見てからにして下さい。素性の分からない人は、フレンド依頼が来てもフレンドになりませんのでご了承下さい。
Twitterをやってますのでフォローをお願い致します。
Twitterアカウントは、@fjtnkpjfxe1です。
Twitterのプロフィール欄にPS4のIDを載せてありますが、YouTubeで視聴された方でYouTubeの名前とPS4のIDが異なると思います。
PS4のフレンド申請の時にメッセージ欄にYouTubeの名前を書いて教えて下さい。身元の分からない人は、削除の対象になりますので宜しくお願い致します。
尚、モデレーターになってくれる方を募集してます。

-ザ クルー2の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.