ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

シャドウバースの攻略動画

できなかったので雑談。悲しい。。【シャドウバース】

投稿日:

普段は格安デッキを投稿しています!

ご視聴ありがとうございます!
実況とは違う生放送のぺねろぺをお楽しみくださいませ!
私の生放送は約束を強制的に結ぶことになっています(笑)下記記載なので問答無用でお守りください!

ぺねろぺとのお約束
①いつ、だれが、どんな状況で見ているか分かりません。 下ネタ等々汚い発言は控えてください。
②他実況者様の名前は控えてください。トラブルの原因になります。
③基本チャットだけでの雑談は控えてください。置いてけぼりのup主が拗ねます。
④なるべく言葉遣いは優しくお願いします。私の登録者は初心者の方たちもたくさんいます。そんな人たちも発言できるような生放送にしていきたいです。ご協力お願いします。
⑤プレイングに関して指図しないでください。「これ出せ」とか「そこはこれだろ」みたいなことを言われると不快です。私のゲームですので私のしたいようにやります。温かい目で見ていただけると幸いです。
⑥行き来自由な生放送です!他の方の配信にも足を運んでほしいですし、自分の時間を大切に無理のないように見てください!

よかったらチャンネル登録、いいねボタン、使ってほしいカードコメントしていってください!!よろしくお願いします!
Twitter始めました!!よかったらフォローお願いします! https://twitter.com/penerope171127
イラスト募集中!!(/・ω・)/ 良かったら送ってください!
#シャドバ #シャドウバース #シャドバ初心者

-シャドウバースの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.