ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

シャドウバースの攻略動画

【シャドウバース】チャンネル登録感謝!!新パックx500開封配信!!【草の人】

更新日:

■メンテが終わらなければ翌日に仕切りなおし配信します!!

■チャンネル登録、高評価よろしく御願い致します!

■草の人のTwitterです。動画の投稿やLiveの情報、くだらない事つぶやいてます。

■動画投稿開始から四年半、遂にファンクラブ的なアレが出来ました!GGFのご案内はこちら!
https://t.co/yir3eU8mdk

■Shadowverse(シャドウバース)のゲーム映像です。
・ネタバレを含む可能性があります。ご注意下さい。
・フレンド登録は受け付けていません。上限人数があるためご了承下さい。
・デッキリクエストは受けつけていません。
・デッキレシピは配信の最後に公開します。気になる方はアーカイブなどでご確認下さい。
・基本的に自由にぐだぐだプレイしています。雑談目的で配信をご視聴下さい。

■配信のルール
・配信の終了時間は基本的に未定です。疲れたら辞めます!楽しかったら続けます!
・出来る限りコメント見たいですが、ゲームしながらなので見れない事も多いです。ご了承下さい。読まれたらラッキーと思ってください。
・荒らし等の行為は黙ってブロックする事があるので、ご了承下さい。
・また、不快なコメントに対しても個人的なものさしでブロックする事があります。理由は聞かないでください。
・配信が荒れるような形で他の実況者の名前を出す事は基本的に禁止です。(そういう目的でないなら大丈夫ですが、ご自身で判断が出来ないのであれば他の実況者さんの名前を出すのは控えて下さい。)
・動画のリクエストなどや、催促といったコメントは基本的にはスルーします。しつこいようならブロック対象になります。
・他の一般プレイヤーの方への批判などは禁止です。例え本当にやばかったとしても禁止です。
・その他、何か追記あれば随時追加していきます。

-シャドウバースの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.