ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

シャドウバースの攻略動画

【シャドウバース】【実況】チュートリアルやってみた。

更新日:

〜今回の動画の説明〜
今回の動画は、シャドウバースというゲームの初実況をやりました。
チュートリアルをやりました。

〜自己紹介〜
名前は伊達☆龍弥です。読みはだてたつみです。呼び方はなんでも良いですw
ヘボン式ローマ字表示はDate Tatsumiです。
僕はゲームを小さい時から好きな男です!
ゲームのやり過ぎで、指の骨が曲がってます。主にコントローラーをずっと持ってたせいでw
他には、アニメとアメコミとかも好きですね。
僕はライトヲタクらしいです。

チャンネルの概要欄も見てくれたら嬉しいです

〜目的〜
みんなで楽しく参加型ゲーム実況!
皆と繋がりたい、関わりたい、楽しみたい!

あ、ゲーム実況以外の事もやるからね!?

フレンドになりたい人、それからリクエストやコラボ依頼などもコメント欄にどしどし送ってください!!

僕のtwitterはここからGO↓
https://mobile.twitter.com/Date_Tatsumi
↑リクエストやコラボなどは常時募集中なのでtwitterの方からでも気軽に声掛けて来てくださいね♪

前YouTubeチャンネルのリンクも一様載せとく→https://www.youtube.com/channel/UC6FCTgGFyGfHQOqqxsBFrnA
前のYouTubeチャンネル名は桃(たお)でした。
(今のチャンネルの再生リストのシリーズ系の最初の方はこっちのチャンネルの動画を再利用してます。)
なんでYouTubeチャンネルを変えたかをここでちょっと説明すると、顔出し動画を撮ろうと思い、それなら途中からではなく最初からの方が良いのでは?と思い、チャンネルを変えて1からやる事にしました。それと、前のチャンネルはリア友も結構知っていたのですが、今回からは『知らせるときは動画に出た時』と決め、なるべくリアル以外を求めよう。と思ったからです。最後の理由として、名前を変えたかったから。です。名前を変えるなら前までの動画を消さなくてはならない。と思いました。
以下の理由でYouTubeチャンネルを変える事にしました。

因みに言うと、YouTubeチャンネルは今回ので5回目のアカウント移行となります。w
今回で最後のつもりなので、これからはずっとこの名前、このチャンネルで頑張って行きます!そして、1番最初のチャンネルを作ったのは2012年です。ww最初はゲーム実況などしていなかったんですよ〜!?実は!!

〜最後に〜
動画はちゃんと最後まで観てってね♪

-シャドウバースの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.