ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

シャドウバースの攻略動画

【シャドウバース実況/生放送】🔴初見歓迎!!ルムマ!誰でも対戦できるBO3配信!第55回【ルームマッチ/シャドバ】

投稿日:

7/29~8/16まで毎日放送!
【配信概要】
・ローテンションガチBO3ルームマッチ
・乱入制(数字を画像で隠している場合はそれを当てて乱入!)
・チャンネル登録で放送時間延長!(下に詳細が記載してあります!)
・1回の配信で1人1回まで。
・裏対OK!
・基本的にガチデッキを使用して欲しいですが、どうしてもネタで対戦したい方はシャドバ名にてお知らせください。
・誰も傷つかない優しい放送で皆様に楽しんで頂く。

【うp主のひとこと】
火星が綺麗ですね。
優しさ、始めました。

【チャンネル登録特典】
・配信開始からのチャンネル登録者様が10名増加→1時間延長(1登録=6分延長)
↑出来るだけ視聴者様に不利にならないように配慮します。

・めぐみんの「いったい目がぁ!」

【チャンネル情報】
チャンネル登録者様2300名突破!累計再生回数30万回突破!
ありがとうございます!(∩´∀`)∩

ローテーショングラマスになりました!(´ω`*)
【注意事項】
優しさに溢れる放送を目指しています。
私も努力します。皆様もご協力をよろしくお願いします。
コメント欄での荒らしや誹謗中傷等、過度な内輪ネタ、他の人が不快感を覚えることは控えるようにお願いします。
荒らしは基本的に無視でお願いします。
どんな人が見ても不快感を覚えないようなチャット欄を目指しましょう(´ω`*)

【お願い】
プレミやデッキ構築等へのアドバイスはすごくありがたいものなのですが、強い言葉で指摘したり、悪口のようなコメントをされる方が多くみられます。生放送は視聴者様と触れ合うためにやっているのでそれでは配信する気力を失ってしまいます...
長く楽しく配信するには視聴者様の協力も必要なのです…
配信中のモチベーションは視聴者様のコメントで保たれるものなんです…笑
プレミ!不正!言わないでとは言いません!言い方だけ気を付けてほしいなと…笑
是非自分のことを応援したい!面白いから続けてほしい!という方はご協力いただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

【その他のプラットフォーム】
うp主のTwitter
生放送や動画のお知らせの受け取り、Discordを用いたゲームコミュニティへの参加が可能です!
https://twitter.com/ZANNZA4?lang=ja

【よくある質問】
Q.画像が邪魔!番号が見えない!意地悪しないで!
A.公平性確保のための措置です。
番号を画像で隠さないとパソコンで動画を見て、スマホでシャドウバースをやっているような2端末勢の方が有利になってしまいます。スマホで生放送を見て、スマホでシャドウバースをやっている1端末勢の方も数多くいらっしゃいますので何卒ご了承ください。https://www.youtube.com/channel/UCIePNTYsCYSd3o13zXKLOrg

以下検索用
シャドバ シャドウバース  Shadowverse  ゆっくり ゆっくり実況 ゲーム 実況 ザンザ ざんざ zannza zanza ZANZA ZANNZA 生放送 ローテンション 配信 ライブ 優しい やさしさ 優しさ BO3

-シャドウバースの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.