ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

シャドウバースの攻略動画

【シャドウバース】ローテランクマ!近所のスーパーへ(MP1000)【Shadowverse】

投稿日:

Support the stream: https://streamlabs.com/kohaku
初見様どうもです!性別不明・年齢不詳・割とポンコツな深夜の妖ですw
今宵も楽しみましょうぞ(*´▽`*)
最近はマイクラなどのLiveも始めました!良かったらそちらもよろしくです(*´ω`*)
ポンコツ具合は変わらないのでご安心を?w

【お知らせ】
■(現在)15名のスポンサーの皆様ありがとうございます!
期待に応えられるようのんびり頑張りますわぁ(*´▽`*)スポ様は長時間ランクマ配信時ルムマ出来る特権ありです!(1枠1回)スポ枠ありの時は配信画面にて告知します。
■Liveのアーカイブは1週間ほど残した後は限定公開に切り替えます。
(高評価しておいてくれたアーカイブは限定公開でも見れます)

■ライブは不定期ライブになります。
時間など告知はTwitterでしてるので
よろしければフォローおねがいします!→https://twitter.com/Kohaku15693480

■スポンサー設定しました,下のURLの【スポンサー】からお願いします↓↓
スポンサーの方は【現在7つのスタンプ】が使えるようになります!
https://gaming.youtube.com/channel/UCR_SwHDeF-v1CavfnvTfAnQ
※現時点では、iOS 用の YouTube Gaming アプリでスポンサーシップを有効化することはできません。ただブラウザからならワンチャンありです。もしくは、スポンサーシップが別のプラットフォームで有効化されていれば、それ以降は iOS アプリでもすべての機能が表示されるようになります。

~スポンサーについて~
★スポ様は月額有料で見てくださってる方々です(*´ω`*)
得点としましてはコメントが目立つので読まれやすいのと専用のスタンプが使えます!(現在7個)
プラスうちのチャンネルでは配信によってはルムマの特権があります。
正し、今後変更の可能性はありますのであしからずm(__)m

【注意事項】
※マナー・・・暴言や下ネタ、宣伝はお控え下さい。
・性別年齢は公開してません。ご了承下さい。(察していただけたらありがたいですw)
・プレイングに関する指摘、アドバイス等は読みませんのであしからずです。
(上達したいのではなく楽しみたい為です。気になる方は申し訳ないです。)
・楽しい時間を過ごすためのマナーは守りましょう!

【ルムマについて】
・ルムマはお1人様1回でお願いします。
・ルームは2回で替えます。1回目は末尾隠します。2回目は早押しです。
・主はエンジョイ勢です。出来ればネタデッキ希望ですw
・【(強め)→よろしくお願いします・(ネタ)→もう一戦】でお願いします。
※(ネタ)はロマンも含みます。 
・現状予約制の予定はありません。申し訳ないです。
・フレンド申請は承認しますですが、無断で解除してしまう場合があります。ご了承下さい。
・対戦してる方も、見ている方も楽しいライブにしたいのでご協力お願いします。
【お詫び】
最近は見てくださる方が増えて主としては嬉しい限りです!ありがとうございます!
しかし同時にルムマは皆様全員とやるのは厳しくなってしまいました。
今回出来なかった方も次回チャレンジしていただけたらありがたいです。
尚、皆様良きデッキを用意してくださってると思うので裏対はぜひやっていって下さいね(^^)

-シャドウバースの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.