ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

シャドウバースの攻略動画

YouTubeチャット(シャドウバース)

投稿日:

ようこそYouTube Chatのシャドウバース部屋へ!

この部屋のコメント欄では
・チャット
・Q&A
・公式から発表された最新情報
などなど、シャドウバースに関わる色々なことを話題にして世界の人と自由にチャットで楽しめます。

今までは自国の人間だけとしか話してこなかった人も
YouTubeチャットのシャドウバース部屋を利用して
世界の人と一緒にチャットで盛り上がりましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現在、翻訳機能が完全な時代ではないため、外国人の方との会話はGoogle翻訳を利用していただく必要があります。
Google翻訳と言えば一文字一文字入力してやっと文章を完成させて翻訳!というイメージですが、
実際は入力せずとも「カメラ機能」を使うことで10秒以内に相手の言っていることがわかります。

そしてこのチャンネルが原因で、YouTubeがコメント欄での
・文章翻訳機能
・画像送信機能
・個人チャンネルへチャットをしにいける機能
を追加していただくように、
私も毎日試行錯誤を繰り返して少しでもあなたにストレスを感じさせないチャンネルへと成長させていこうと思います!

そのためにも、ご不満やご希望などがあればすぐに!
以下のURLからこのチャンネルのお問い合わせ動画(部屋)へ飛んでいただき、日本語でコメントをよろしくお願いします。

※コメントは「新しい順」と設定していますので「評価順」でコメントを見たい方は「コメント数が書かれている段の右のボタン」から設定してください。
※不快なコメント、関係のないURLを貼っていたりなど、適切ではないコメントについては、コメントの右に縦に3つ並んだ点がありますので、そのボタンから「報告」を押してください。
(報告が正しいものに限って複数件あった場合YouTube側がそのコメントを削除します。)
※現在の翻訳機能には限界がある為、正しい翻訳を依頼します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【シャドウバースってどんなアプリ?】
プレイヤーは8種類のクラスを割り当てられたリーダーの中から1人を選択し、40枚のカードからなるデッキを作って対戦する(2pickのみ30枚)。デッキ構成可能なカードはリーダーのクラス、またはルールによっても異なる。ターン制が採用されており、各プレイヤーは自分のターンにカードをプレイすることができる。また、ポイント制が採用されており、カードをプレイする時はカードに書かれたコストと同じ値のプレイポイント(PP)を消費する。第三弾よりエンハンス、第九弾からはアクセラレートによる新たなカードのプレイ方法が加わった。PPは自分のターン開始時に最大値まで回復する。また最大値は1から自分のターン開始時に1ずつ増加し、最大10まで増える[35]。フォロワーやアミュレットはプレイすると「場」に置かれる。場の上限は5枚である。
基本的なゲームの流れは以下の通りである。
ゲームスタート - 先攻後攻をランダムで決定、最初の手札を3枚引き、マリガンを行う。
ターン開始 - デッキからカードを1枚引き手札に加える(後攻の1ターン目は2枚引く。手札は9枚まで持つことができる。
カードを使う - PPの分だけカードをプレイする。
攻撃 - 特定の能力を持たない限りフォロワーはプレイした次のターンから相手フォロワーまたはリーダーに攻撃できる。
ゲーム終了 - 攻撃を繰り返し相手のリーダーの体力を0以下まで減らせば勝ち、減らされたら負けとなる。
※Wikipediaより引用

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シャドウバース公式サイト
https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwjX5IiDjZzeAhUTdt4KHap9CToQFjAAegQIAxAC&url=https%3A%2F%2Fshadowverse.jp%2F&usg=AOvVaw08v3j6fW8AgYw8Hlkvr1zf

このサイトでは以下のことが確認できます。
■ MOVIE
■NEWS
■COLUMN

シャドウバース公式Twitter

© Cygames, Inc.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪Elektronomia - Energy [NCS Release]


■Elektronomia

https://www.youtube.com/c/elektronomia
https://www.facebook.com/Elektronomia

-シャドウバースの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.