ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

シャドウバースの攻略動画

【シャドウバース】本日は賞金を賭けた大会です【22時までなら飛び入り可】

投稿日:

チャンネル登録よろしくお願いします!

本日は賞金3000円を賭けた大会を開催します!!
22時までなら飛び入り参加も可能です!!
16名増える毎に賞金が3000円プラスされますのでガンガン参加してくださいネッ☆

【注意事項】
1.特殊ルールは週替わりで木曜から火曜まで行ってます。(フォーマットはローテーション)
2.その日のトーナメントに参加して頂いたリーダーまたはデッキの変更はなしでお願いします。
3.その週で優勝した方は同じ特殊ルール中は優勝デッキの使用が出来ません。翌日以降は別のデッキをご用意ください。
4.自傷やデッキアウトは如何なる特殊ルールでも敗北となります。

※本日は【死も4桁杯】です!
自身の携帯電話の下4桁の数字でしかリーサルがとれません。(数字の0は0コストと10コスト以上がその対象となります。)
チョイスやアクセラレート、エンハンスは元コストではなくエンハ先やチョイス先、アクセラレート先のコストが対象となります。
ただし、コストダウンするアジ・ダハーカやフレイムデストロイヤー、ベイルなどは元コストがその対象となりますのでご注意ください。
尚、セラフやスパルタクスなどの特殊勝利に関しましてもコストが下4桁に入っていれば使用する事が可能です。

※追記です!
バルバロッサやオリハルコンゴーレムのコスト変化も元コスト参照。
嵐の槍使いやガルミーユなどのエンハンス効果で場に出たフォロワーも場では元コストで動いているのでその場合は元コスト参照となります。
エンハンス効果でリーサルを取った場合などはエンハンス先などが対象となります。

-シャドウバースの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.