ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

シャドウバースの攻略動画

【シャドウバース】特殊ルールルームマッチ!【Shadowverse】

投稿日:

概要欄を見てくださり、ありがとうございます。
是非、チャンネル登録、Twitterのフォローのほうをよろしくお願いいたします!

ーToday's musicー
beco
亡霊の女の子

今回のルームマッチは特殊ルール(先に死神カードを引ききったほうが勝ち!)というルールのもと、ルームマッチをしていきます!

ーーー禁止カードーーー
以下2枚

鳳凰の庭園(宝の地図から出た鳳凰の庭園は使用可能)
新たなる運命

よろしくお願いします!
日々、明るく楽しく元気よく配信してます(どうだろう…)

2Dアクションゲームをメインでやってます!
色々なゲームに挑戦していきたいので、おすすめのゲームとかを教えていただけるとうれしいです!

※最重要
動画映えしそうなデッキや、シチュエーションは放送を再編集して動画化する予定です。
ルームマッチに来てくださる方は、動画に出してもいいよ
という承諾を得ている前提で配信を行っています。ご了承ください。
(動画化をすることにより、不快に思われたりした場合は直接DM等で本人確認をした後NIGHT、動画をきちんと消去いたします。)

ましまろ
http://bit.ly/2AgLTzv

Twitter : @somei_you

#Vtuber #バ美肉 #Shadowverse

-シャドウバースの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.