ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ゾイドワイルドの攻略動画

【ゾイドワイルド紹介】90秒でわかる!グラキオサウルス【ZOIDS動画】

更新日:

バーニングライガーやゼノレックスなど新ゾイドも登場し、
ますます盛り上がりを見せるゾイド第三世代!
「ゾイドワイルド」シリーズで活躍したゾイドたちをご紹介!!

忙しくてなかなかゾイドに触れらないというそこのあなた!
隙間の時間でゾイ充してみませんか?

今回は「グラキオサウルス」にZOIDS ON!!!
アニメ「ゾイドワイルド」では主人公アラシの父親「イカヅチ」や、シュプリーム団のメンバー「クロアメ」の相棒として異なる二体の個体が登場したブラキオサウルス種のゾイドです!
地球で生まれたゾイドの中でも最大級のサイズをほこり「大地の魁槌」という異名を持っています。本能を解放すると体の左右にあるハンマーボーンを展開し、首全体を巨大なハンマーに変えて振り下ろす「グランドハンマー」という必殺技を繰り出します。

またNintendo Switch用ゲーム「ゾイドワイルド キングオブブラスト」では火山地帯に生息する「グラキオサウルス ボルカノ」という亜種ゾイドが登場。溶岩の高熱にも耐える装甲も持った耐久力に優れたゾイドとなっています。

圧倒的なパワーで大地をも叩き割る、新時代の巨大ゾイドを見逃すな!

※ゾイドワイルド戦記、さも当たり前のようにゼログライジスが復活したのには驚きましたが両軍の兵士が極めて冷静に対処していたので、ZERO以降この時代に至るまでに何度か復活を繰り返していた可能性があるのかも?ゼログライジスの解説をするナレーションがランド博士の声なので少し笑いました。ラストにはゼノレックスの姿もあり、地球外ゾイドが鍵を握る展開となっていきそうです。そういえば発売前にもかかわらず売り切れ状態となっていたワイルドライガーIB同梱版のインフィニティブラストでしたが何とか予約に成功しました。ライジングライガー、ライガー・ジ・アーサーと並べるのが今から楽しみですね。

最新情報はTwitterでチェック!:https://twitter.com/hachimit888

チャンネルページはこちら:https://www.youtube.com/channel/UCviFR3dX_Eg8RBnRxHFqCUg

-ゾイドワイルドの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.