ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ゾイドワイルドの攻略動画

ゾイドワイルド インフィニティブラスト プレイ実況 第5回 思ったよりもいい勝負!! がんもぱいんCHANNEL

投稿日:

ゾイドワイルド インフィニティブラストのゆる~い実況プレイ動画です。
素人のため編集など至らない点が多々ありますが改善・改良がんばっていきますので、これからよろしくお願いします。
毎週土曜日19:00までに30分前後の動画アップしていきますので、休日の暇な時間や晩酌、寝る前などに我々のヘタクソでしょうもないプレイにお付き合いいただき、笑ってもらえればと思います。
もちろん段々と動画アップのペースも上げていきますのでよろしくお願いします。
拙い動画ではありますが、ともかく見てくれた方が笑ってくれれば嬉しいので気長にお付き合いいただければ幸いです。

※予告なく動画アップの曜日の変更・お休みをさせていただく場合がございます。
 その旨ご承知おき願います。

お待たせしました!!ゾイドワイルド インフィニティブラストの第5回になります!!
前回より少し間が空いてしまい申し訳ありません!!
久々にプレイして操作が怪しい二人!!
でも、なんだかんだいい勝負になってます!!

※インフィニティブラストに関してはは不定期ではありますが水曜日のアップとさせて
 いただきます。誠に勝手ではございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

過去のゲームプレイ動画の再生リストはこちらになります。
PS2 零 


PS4 地球防衛軍6

気に入っていただけましたらご覧ください。

またチャンネル登録等よろしくお願いします!!

-ゾイドワイルドの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.