ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ダンジョンメーカーの攻略動画

ダンジョンメーカー メリエール D+868 加速を重ねて一方的に倒す

更新日:

加速を重ねて気絶を付与し続けることで、敵に行動させずに一方的に倒す例。加速バフに対して有益に働く遺物は全て所持している。

今回は、気絶を付与できるのが、フェアリーの地震とホワイトパンの雪崩れ(要鈍足付与だけど、入口で概ね付与できてるつもり)だけなので、たまに攻撃されてシールドや回避で防ぐ結果になっている。おそらく、シードラゴンやメドゥーサ少女などに地震を持たせて固めれば、完全に一方的に殴れそう。

D+1000以上は、角笛とミノタウロスを破棄して、加速ベースに移行した方が安定しそうな気はしている。そして、もしこれがずっと続くなら、加速環境が整った後は、不思議な存在を含めて防御・回復系スキルは一切いらなくなる可能性はある。

あと、動画を見返してて気づいたけど、シールドバフの消費(攻撃される側にIMMUNEと出る)と回避バフの消費(攻撃側にMissと出る)って、後者の回避バフが優先されて消費されてそうに見えた。

難易度10, 魔王レベル10, Build 10062

-ダンジョンメーカーの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.