ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ダンジョンメーカーの攻略動画

【アプリ】#3じゃがまの実況!ダンジョンメーカー

更新日:

今回は60日目からのスタートになります!
100日目指して頑張ってます!

前へ https://youtu.be/DXzVPDAtn_0
次へ https://youtu.be/gQjNMe9grEw

多数の選択肢からダンジョンを作り、ゲームを進めるローグライクダンジョンビルドゲームです。
ダンジョンに複数の罠と施設を配置し、戦闘で成長するモンスターを雇い、
不思議な力を持つ遺物を見つけ、ダンジョンを侵攻する勇士をやっつけてください!

◆ 特徴
① 特殊能力でダンジョンを率いる7人の魔王!
② 100種類以上の勇士とモンスター
③ ダンジョンに配置可能な70種類以上の罠と施設
④ 130種以上の遺物
⑤ 多彩なゲーム内イベント
⑥ その他の解禁可能コンテンツ

◆ あなただけのダンジョンを作ろう!
罠や施設、モンスターを配置しよう!一工夫するだけでより効果的なダンジョン運営が可能に。
勇士を退治して入手する報酬でより強力なダンジョンを作ることができます。
施設とモンスターの相性を考えながら最高に効率的なダンジョンを作りましょう。

◆ 運命を探検せよ
毎日新しい運命カードを引こう!戦闘に出たいときは勇士を迎え、
新しい出来事が気になるときはイベントを経験してください。
強い敵と戦いたいときは非常に強力な勇士と戦うこともできます。
運命を自分の手で選び新しい経験を楽しんでください。

じゃがまは何日間生き延びることができるのか?

-ダンジョンメーカーの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.