ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

トレクル(ワンピース トレジャークルーズ)の攻略動画

【トレクル 】#10 最新版! 高ランカーが使うパーティーとは?果たして強いのか?どういったパーティーなのか? 海賊祭「シーズンエース」OPTC

投稿日:

今回ご紹介する上位ランカーのパーティーは、強靭メインな感じになってます。
言わずもがな、鉄壁のバレットにホーディを加え、初期フェス限の白髭、スネイクマンに赤ママとなってます。

ホーディを加える事で、体力の底上げと必殺CTの速度アップをしてくれます。必殺による、仲間の防御アップもなかなか強力です。

初期フェス限の白髭はなかなか優秀で、23というCTカウントの短さで、敵全体の体力を40%近く削る事ができます。ホーディの速度アップも助けとなり、もう少し早いカウントで、大幅割合を打てるのは強いです。ただ気をつけないといけないのはそこまで防御が高くないので、何度も打てるかどうかという事です。ただ、終盤になればなるほど、割合ダメージの真価は落ちていくので、早い時間に、大幅な割合ダメージを打てるのは、とても良いと思います。

スネイクマンやママは他の動画で紹介している通りです。

みなさんも一度真似してみてはいかがでしょうか?

#トレクル #海賊祭#OPTC#stayhome

-トレクル(ワンピース トレジャークルーズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.