ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

トレクル(ワンピース トレジャークルーズ)の攻略動画

【トレクル】特訓の森 ママ カイドウ編成で超安定!代用キャラは概要欄で!【OPTC】

投稿日:

【特訓の森 ママ】

カイドウ編成で超安定!

〜代用情報〜

・ホーディの代用は知属性の(必殺封じ解除スキルを持つ)ナミ。
この場合、ボス戦で20%ダメージを与えられないですが、動画上の余力を考えるとクリア可能です。

・白ひげ&マルコの代用は30%割合ダメージを持つキャラ。例)力属性白ひげ(フェス限)、襲来ガープ。
この場合、1階〜10階までで肉を出来るだけ回収するようにしましょう。多少スロ運を要しますが、意外と溜まるので問題無いと思います!

・ビッグマムの代用はルフィ&ロー。
 動画を見たらわかるように、ビッグマムは、カイドウの割合ダメージとプラスして体力を減らす要員として編成しています。同じタイミングでルフィ&ローを入れ替えて、ダメージを与えましょう。

・カタクリの代用はサンジ&ジャッジ。
この場合、他の代用は編成しない事をお勧めします。ボス戦でビッグマムの入れ替えの前にサンジ&ジャッジを入れ替えて必殺を発動します。その後にビッグマムを入れ替えて発動します。道中は入れ替えてチェインをあげてもいいです。

#トレクル#特訓の森#特訓の森ママ

-トレクル(ワンピース トレジャークルーズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.