ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

トレクル(ワンピース トレジャークルーズ)の攻略動画

《トレクル》特訓の森蛇 安定ジンベエパ サブフェス限なし編成 ※カクつきあり再録画予定

更新日:

ジンベエで全クエ攻略計画遂行中。今回は特訓の森蛇です。
神ヒゲに続き蛇も安定して攻略できます。ジンベエ強し!
再録&解説付きを上げました→https://youtu.be/6kES6quJi5s

メンバー:心マルコ、コアラ、コビー、パウンド
スキル:ジンベエ初期、他スキルマ
解放:封じ2(ヒナ対策)、船長2(ペローナ対策)は必須。毎ターン自スロがあると望ましいです。

編成難易度下げるために心マルコ、コビーを使ってますが、
心マルコを速マルコ、コビーをナミュール、センゴクでも問題なしです(実証済み)

11~16階は割とスムーズにいけると思います。

動画では、16階のマルコスキルの使いどころミスしてます。
トゲトゲさんの攻撃を1度受けられるなら、受けてから回復した方が、次のカリファで余裕ができます。

17階は攻撃間隔3の亀がいないと1回被ダメするため、相当な肉運がないとリカバリー不可です。
ひたすらマルコがたまるまで耐えるのみ!

18階はまたタゲ変更ミスってます汗。コアラをレベッカにぶつけるのが理想なんですが。。
まあそれでも余裕をもって突破できることが見せれたからいいのです。爆

ホワイトちゃんでしっかりターン稼がせてもらいましょう!

19階はスロ運がいい+タップがうまくいくとヒナから被ダメせずに済みます。
動画のように受けてしまっても、お肉運が悪くない限りはリカバリーできます。
基本はコビーを起点にターゲットを変更するとやりやすいです。
カラフルおばさんでしっかりターン稼がせてもらいましょう!

ターン稼ぎ十分で20階まで来れればほぼ勝ち確ですね。
半分から仕掛ける際、動画ではやってないですが、置きジンベエ(勝手に命名)をおすすめします。

置きジンベエとは…仕掛ける1ターン前にジンベエスキルを発動して全スロ一致させておき、いざ仕掛けるときにはそのままのスロでタップの難易度が通常通りになることで、心の安定を図ること、です。

最後はやっぱり緊張するので、少しでも楽にしたいですもんね。

姫亀のターンによる詰み以外では、安定すると思いますので、ぜひお試しください!

【ジンベエパ特訓の森攻略動画】
神→https://youtu.be/Kxg-a9WPmYs
蛇→https://youtu.be/6kES6quJi5s
雉→
ヒゲ→https://youtu.be/PEsalbIijE8

<ジンベエパでのクリア実績>
決戦:青キジ、ヘラクレスン
特訓の森:全て
コロシアムカオス:ビスタ、パウリー

これからも、特訓の森や決戦、コロシアムカオス等、
ジンベエパを中心に変わったパーティーで攻略していきたいと思っています。

動画制作の励みになりますので、もし気に入って頂けたのであれば、
グッドクリック、チャンネル登録をよろしくお願いします!

チャンネル登録はこちら
→http://u0u0.net/sX0o

Twitterはこちら
→https://twitter.com/jackn1101

-トレクル(ワンピース トレジャークルーズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.