ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ドラゴンズドグマの攻略動画

【5人パーティー実現】ドラゴンズドグマオンライン ポーン複製 5人で冒険(検証動画)

更新日:

5人パーティー(プレーヤー3人、ポーン2人)でのサイクロプス討伐動画です。
最大8人で戦うグランドミッション以外での4人以上での冒険が楽しめる、ポーン複製バグにより5人パーティーで冒険が楽しめるかどうかの検証動画です。
果たして複製されたポーンはちゃんと役目を果たすのか。

※動画では私はパーティーに招待された側であり、ポーンを雇う権限が本来ありません。
序盤の戦力が乏しいときにはポーンが一人多いだけでもかなり違ってくると思います。
今回はシールド職ポーンが複製されたことで、敵の注目をほぼ受けることなくソーサラーの呪文を唱えることができました。
この動画後もサイクロプス討伐を続けたところ、複製された片方のポーンのみがレベルアップを行うことに気づきました。

【注】今回このようなバグがたまたま発生したものか、はたまた繰り返しできるのかは申し上げませんが、やる場合はあくまでも自己責任の上お願いいたします。
このバグにともなうデータ破損等、いかなる問題に関しても当方は責任を持つことはありません。
また、修正パッチ等により視聴段階では既に修正されている場合もございますのでご了承くださいませ。

今後ともMASATOSHIPチャンネルとよろしくお願いいたします。

DDON
GTAV
PAYDAY2
MINECRAFT
BATTLE FIELD4

-ドラゴンズドグマの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.