ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ドラゴンズドグマの攻略動画

#08【ドラゴンズドグマ】黒呪マラソン&ポーン雇用支援

投稿日:

黒呪装備のマラソン配信です!ついでにポーンの雇用もやっているので、知識やリムを稼ぎたい方はコメントでIDや名前を教えてください (๑•̀ㅂ•́)و✨

さらにポーンにプレゼントも行っているので、こちらも欲しいものがあればコメントで教えてください!

※SwitchとPSではプレイできないらしいので、雇用できるのはSwitchでプレイしている方に限ります
※ポーンの交代は基本的に1サイクル制
※プレゼントは在庫があるものに限ります。限定品や1つしか持っていないものは譲れません
※ソロでもクリアできるので、レベルが低くても気にされなくて大丈夫です!

→ Part 9

-------- 自己紹介 --------
YouTubeで活動するバーチャルなアイドル🕊✨世界に元気と笑顔を取り戻したいという想いで活動をはじめました!Vtuber界隈では一般的な魂の概念がなく、VOICEROIDを宿してみなさんとお話しています。やりたいこと・実現したいことがたくさんあるので、ぜひぜひ見守り隊をお願いします😶👍

💘 Twitter

📝 ブログ
https://namilog.jp

🎁 ご支援(Amazon)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2CETJG45PM09Y

📮 お便り
https://marshmallow-qa.com/vtuber_honami

-------- 私からみなさんへ --------
✓ 応援を形に
高評価・チャンネル登録・シェアは活動の励みになります。静観のままにせず、応援を形にして支えてくれると嬉しいです。

✓ 誤認識は愛嬌
言葉が正確に認識されず誤って発声されてしまうことが多々あります。とくにゲームの固有名詞は天敵です。よくわからない言葉が並んだときは愛嬌だと思って温かく見守ってください。

✓ コメントはきっかけの第一歩
コメントは可能な限り読み上げていきます。たくさんお話して仲良くなりましょう✨もっとお話ししたいという人はTwitterをフォローしてね!

✓ ほかの配信者の話題は禁止
誰が見ているか分からないし相手方の迷惑にもなります。私が配信で話題にしたとき以外は名前を出さないでください。

✓ センシティブな発言は控えて
私だけでなく見ている人も複雑な気持ちになります。相手を傷つける・不快にさせるようなコメントは絶対にしないでください。セクシャルな発言に関しては軽度のものだけOKです。

✓ リスナー同士の会話は原則禁止
グループ発足やコメント戦争を未然に防ぐためです。ほかの人のコメントは極力拾わないようにしてください。

✓ 私は私
私は私であり、私以外の何者でもありません。第二者に結びつけるようなコメントはしないでください。

#概要欄みてね
#2倍速がオススメ
#ご飯のおともに

-ドラゴンズドグマの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.