ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ドラゴンズドグマの攻略動画

【DDON】クランAGTクラマスの日常(シーズン3.3)

投稿日:

DDON中心にゲーム配信メイン。

ドラゴンズドグマオンラインβテストから生き残っている古参覚者(メインジョブはハンター)です。
またDDONクランAGTのクランマスターです。マナーやルールを守って楽しく遊ぶをモットーとしています。
また、配信内容はDDONイベント、持ち込み企画、クランで考えた企画等を配信しています。

※あくまでゲームは趣味ですので熱量は人それぞれです。その辺の尊重を忘れずに。

〈配信上のルール及び配信主の傾向〉
・挨拶が出来ない方はそれなりの対応させて頂きます。
・PTに参加しているリスナーさんへのアドバイス等は要求がない限りご遠慮下さい。(同PT内でのアドバイス等は可)
・ゲームプレイ中は、基本的にPS4のVCを使えますが、VCに入る以上は配信している事を忘れないようにお願いします。あくまで配信へのコメントを優先します。
・配信中において効率は求めておりません。また、配信主の意向に反する場合は注意します。
・ゲーム運営の批判等は聞いていても面白くないので、ご遠慮下さい。
・動画、ブログ、配信の宣伝(誘導)は許可していないものはご遠慮下さい。

〈高評価やチャンネル登録について〉 
・配信中の高評価やチャンネル登録は素直に嬉しいです。また、低評価が嫌で配信していません。叱咤激励のつもりで受け止めてます。

〈Twitter〉
@akatsuki_takun

-ドラゴンズドグマの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.