ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ドラゴンズドグマの攻略動画

今日はまったり遊んでWMの疲れを癒します!くうののんびりDDONの旅♪404泊目【ドラゴンズドグマオンライン】

更新日:

初めまして、くうの遊び場へようこそ♪くうと申します。

このチャンネルでは、主にゲームを中心に、ジャンルを問わず
遊んでいきますので、どうぞよろしくお願いします。

上手いプレイなどはないですが、のんびりバカやってる所や
時折クスっとしてもらえる一言をボソっと呟いていきたいと
思っていますので、その辺を楽しんで頂けると嬉しいです。

基本PS4の機能を使っての動画やライブ配信となります。

ファミコンを現役で遊んでいた世代です。

~生配信に関して~

配信に参加される際は、配信のスタイルや意図(おふざけ等々あります!
許容範囲は人それぞれだと思いますが、この配信の基準で楽しんで頂ける方は
是非)をご理解いただいた上でお願いします!

基本それぞれのプレイスタイルで遊んでいただいて構いませんが、
パーティー構成や戦略的な面等から、こうして頂きたいとお願いする事も
ありますので、その辺りも了承した上でご参加ください!
参加いただいた生配信を抜粋して動画にする事もあります!

※ 初見プレイ時のネタバレはご遠慮ください!
(ゲームは初見でなくてもその中で初めて何かをする時も同様です)

~フレンドに関して~

DDONのフレンドは歓迎しておりますが、無言申請や配信等で絡みのない方、
他の皆様と仲良く出来ない方(挨拶等...)の申請は、お断りしますのでご了承ください。

すいませんが、PS4のフレンドは基本受け付けていません。

Twitter始めました。主に配信通知用ですが、よろしくお願いします。
こちらから↓
https://twitter.com/kuu21kuu

-ドラゴンズドグマの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.