ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ドラゴンズドグマの攻略動画

【DDON】クランAGTクラマスの日常。(シーズン3.4追加パッチ)

投稿日:

DDONを中心にゲーム配信。今後FF14もやりたいなぁ…
(料理配信もしたいんだけどねぇ…)

DDONβテストからプレイを続けている古参覚者です。
またDDONクラン【AGT】のクランマスターをしています。
マナーやルールを守りつつ楽しく遊ぶ事をモットーとしています。
また、配信内容はDDON内のイベント(エンドコンテンツ等も含む)や、その日やりたいことを中心に配信しています。

たぁくん。の使用ジョブ【DDON】
ハンター、プリースト、シールドセージはよく使う。特にハンター率高め。

【右手をメインに使う縮地射ち解説】

※あくまでゲームは趣味で、熱量は人それぞれだと思います。その辺の尊重を忘れずに。

〈配信上のお約束及び配信主の傾向〉
・挨拶が出来ない方はそれなりの対応をさせて頂きます。

・配信主は方言や地方訛りがあります。それによりきつめに聞こえてしまう場合もあるので、あらかじめご了承下さい。

・配信にコメントをしているリスナーさん、又はPTに参加しているプレイヤーさんへのコメントは敬意を払ってい下さい。

・良いプレイには『ナイス』と素直に言えるそんな環境を目指してます。

・配信中のVCに関して、基本的にPS4のVCを使用。VCに入る以上は配信している事を忘れなく。またVCはこちらが誘った場合のみ使用します。

・配信中に効率はあまり求めてません。また、配信主の意向に反する場合は注意します。

・ゲーム運営の批判や他プレイヤーの批判は聞いても面白くないので、ご遠慮下さい。

・動画、ブログ、配信の宣伝(誘導)は許可していないものは、ご遠慮下さい。

・公式が認めていないリアルマネーに関わる物(黄金石、ウェブマネー等)の配布や受け取りはやりません。また、公式が認めていないリアルマネー等が関わるイベントの開催や参加はしません。

〈高評価やチャンネル登録について〉 
・高評価やチャンネル登録は配信活動への励みになります!

【Twitter】
配信の通知やお酒の紹介、オフの活動等で利用しています。気軽にフォローよろしくです!
Twitterアカウント→https://twitter.com/akatsuki_takun?s=09

-ドラゴンズドグマの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.