ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ドラゴンズドグマの攻略動画

*~*[Dragon's Dogma Online]*~*203.夜も今週は無理せず 寝転んだりしながら ゆったりのんびり

投稿日:

聞こえてないVCはKoshi Maruさんです。

解説や実況ではなく、不定期にただ気ままにだらだらゲームする自分の行動記録(映像日記)です。
コメント歓迎ですが、ゲーム機の操作もゲームもど下手なので、コメント頂いても操作に必死で返事も出来ない事もあるかもしれません。結構な確率でテンパります。

下手すぎて自分の事で精一杯なので、申し訳ないですが私へのお手伝いの依頼・質問等は、特別な場合を除いてNGとさせて下さい。
モデレータさん以外で他の方へ挨拶等を繰り返す行為も、私がゲームしづらくなる為こちらではご遠慮下さい。
へたで操作しながらチャット出来ないので音声で話しています。参加しながらこちらの音声を聞けない場合はその旨を伝えて下さいね。

出没する時間も曜日もまちまちで夜中など変な時間に驚かせると申し訳ないので、ch登録して頂ける場合は通知を切ることをお勧めします。

聞いていると眠くなると思いますが、たまに絶叫してしまうので音量にご注意下さい。

ほとんど元気いっぱいな日がなくいつでもだらーっとしていますが、年齢や体調管理が甘い自分のせいなので、それだけゲームがしたいんだなあと思って頂ければ幸いです。

という言い訳を散々書いた上で、それでも見てくださる方、温かく見守ってくださいね。

※ネタバレは気にしないのでアドバイスは助かりますが、下手でも楽しくゲームをしたいので、不快に感じる表現、価値観やご自身のやり方の押付け・命令、荒らし行為等、気付いた時点で無視か退場にする場合があります。ご了承下さい。

※男性ではありません。

基本的にどのゲームも初めてです。生産・育成ものやほのぼのしたものが好きです。

■再生リスト■
https://www.youtube.com/channel/UCdT4jIIomEbiivDSuvYwJHQ/playlists

・ドラゴンズドグマ オンライン
・Stardew Valley
・The Elder Scrolls V : Skyrim
・Ark : Survival Evolved
・Monster Hunter : World
・BloodBorne

I'm not good at playing games and speaking English.
So, please let me free when I'm playing games.

-ドラゴンズドグマの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.