ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ドラゴンズドグマの攻略動画

【ゆっくりマタ~りと、DDONをする日常】53日目:今日が初戦!骸WMで奮起しますw私が!!!

投稿日:

はじめまして、御視聴ありがとうございますw
思い立ったが吉日的なノリでドラゴンズドグマオンライン(DDON)のんびりプレイの日常を不定期で配信していきます。

※只今試験的にドラゴンズドグマオンラインにおけるコミュニケーション機能『Tell』及び『Say』のチャット欄での配信中のみ非表示化をしております。
 試験運用期間は未定ですが、不都合がない限りにおいてこの設定を維持しての配信をしていきますのでご了承ください。(2019/01/28)

決して腕自慢動画ではありませんw
どちらかというと、リスナーさん(始めたばかりの方から古参プレイヤーさんまで)とのワイワイガヤガヤ的な配信を目指してます。
雑談コメや、提案による共闘とか、大歓迎ですので気が向きましたらかまってくださいw

※重要※
当チャンネルでは野良参加も歓迎しておりますので、瀕死アビで参戦される方は、『自己責任』でお願いしますw
瀕死アビはあくまで『使用者都合である』というスタンスで対応いたします。

2019/02/01追記
配信中でのフレ申請に関しては、配信終了後に承認する形を取ります。
基本、配信外でお声がけいただいて問題ありませんが、
『配信内でしか絡まない』プレイヤーさんに関しては、状況によりこちらの独断でフレ登録を解除させていただく場合があります。
(理由)フレンド枠200人上限の為

2018/07/01追記
『地雷覚者』発言禁止、および『地雷覚者である』という前置きをしての参戦はお断りします。
その事例の場合のみエントリーからのキックを行います。
コメント欄については、ブロック対象といたします。

高評価、低評価大歓迎ですw
出来れば(特に低評価部分に対しての)コメントいただけますと今後の配信品質向上の指針にできます。
ご協力お願いしますw

DDON略歴

創設以来、クランクエ連続コンプ記録を更新中(;^ω^)

シーズン3.3よりスピリットランサー勉強中w

2018/03/22クラン『IKA-Kumo』立ち上げ

シーズン3.2よりシールドセージを勉強中w

2017.9.20より半年ぶりに復帰。
メイン:シーカー
サブ:アルケミスト、ソーサラー

シーズン1.2中盤よりスタート

-ドラゴンズドグマの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.