ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画

【パズドラ】ラジエル降臨

投稿日:

改めましてパズドラ8周年おめでとう。
そして、8周年にふさわしいほどのクソダンジョンをありがとう。
ラジエル降臨はリーダスキルでコンボ加算が必須ですね…
盤面14コンボが最高なのに18コンボ吸収ですからね。
最高盤面かつコンボドロップ5ついるってまあ難しいですよね。
コンボドロップなんて落ちてこない時ありますし、まあ運ゲー打開するしかないんですが。
しかも発狂早すぎ、根性発動で負けですからね。やばいわ...
闇マリクを使った途端ヌルゲーと化しましたね。持ってる方おめでとう。
僕のフレンドにはマリクいなかったのでイデアルでしたが、イデアルイデアルでも普通に行けることでしょう。
皆さんもめげずに頑張ってください…
僕のフレンドさんはエアリス継承のマリク是非使ってくださいな。

8周年のキャラに対してですが、正直微妙でしたね。
多分コラボでぶっ壊れ出すパターンなので魔法石は貯めておきましょうね。
にしても、ダンジョンも中々出さないし、出したら出したで「なにこれ?」みたいな感じですし大丈夫ですかね…
正直言ってラジエル降臨でまたユーザー減った気がします。これ面白いと思って作ったのかな?
まあ頑張れよパズドラ。俺は最後まで見届けるから。断じて課金はしないけど(・〜・)

チャンネル登録よろしくお願いします!
[本垢]
https://www.youtube.com/channel/UCIDi54sy--2xtg8Go1Z51Gw
[サブ垢]
https://www.youtube.com/channel/UCjMCtaSDmt5PjsDH-wfItrw

[Twitter]

#パズドラ
#ラジエル降臨

-パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.