ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画

【パズドラ】録画ボタン忘れたので振り返りホイップ降臨!新アカ#300

投稿日:

撮影日が日曜日でした。午前中ヒトカラの帰りに車の洗車をしようと思ってカラオケを出たら雨が降っていました。洗車という目的を失ったためそのまま帰って寝てしまい起きたら夕方でした。朝早くから行動すると昼寝してしまうため結局早起きしないほうが有意義に1日過ごせるんじゃないかと思った今日この頃でした。
しかし若かった頃は朝から夜中までぶっとうしで遊んでも大丈夫で、昼寝なんかしませんでした。
体力が落ちているんだなとわかりました。カラオケでも踏ん張りきれず息切れしてしまう。ゲームの周回をしていても疲れて寝てしまう。まず体力をつけることが全てにおいて重要なんだと思い知りました。
じゃあどうしたら楽に体力をつけられるかなと考え始めたのですが、そもそも始めから楽して何かをしようと考えていること自体に甘えを感じたので考え方から変える必要もあるでしょう。
そうやって辿っていくと生まれる前からやり直さなくちゃいけなくなりそうなので、もう寝ることにします。
何事も適度にやっていくのが人生をイージーモードで暮らす秘訣かもしれませんね(*゚▽゚*)

-パズドラ(パズル&ドラゴンズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.